2013年1月16日水曜日

ゲット:OM-1 + 50mm f1.4

Panasonic FX35  オリンパス OM-1 50mm f1.4

(ほぼ)毎日更新を目指してたけど、途切れてしまった(^^;)
複数回更新でチャラにするぞ~!

まず一発目はゲットした新機材。

割合キレイなOM-1があったので棚から出してもらった。
カメラ屋の状態表示を見るとOM-1によくあるファインダーのプリズム劣化くらいしか書かれていない。
穴が開くほど眺めて、つついて、撫でまわした。
あ、絞り羽に油がまわりかけてる…

「すみません、絞り羽に油が回りかけてるんですけど、表示の値段なんでしょうか…?」

「じゃあ…、これで!」

一発で納得のいくお値段(T_T)
連れて帰るしかなくなってしまった…。
なぜかレンズは何本かあるので、キレイな50mm f1.4を取り付けてなでなでしてます。
ファインダーのプリズムは「アレ」します。記事にもする予定なので良かったら見てください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿