2013年1月18日金曜日

ゲット:Micro-NIKKOR 55mm f3.5 ジャンク

 Panasonic FX35 ニコン Micro-NIKKOR 55mm f3.5 ジャンク

合わせてこんなものもゲット。
ニコン様はマクロじゃなく、ミクロらしい。
どこがジャンクかというと、フィルター枠が曲がってるところと、


レンズがカビカビなところ。はてさて、直せるでしょうか。こんなものゲットしてたら怒られるんだよな。良いじゃん、安いんだから。












今やってる映画、地球の静止する日?とか、宇宙人系の映画を見て思うんだけど、絶対に宇宙人語は理解できないし、対話もできないだろうな。そもそも、身の回りにいる動物の言語すら理解できないんだから。いや、動物園の飼育員さんは動物の言語を理解しているのか?理解しているのは動物の言語ではなく、言動?

よくわからないけど、B級臭のする映画だなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿