2013年1月31日木曜日

撮影:平和記念公園 観光者

Leica 3f FUJINON L 1:2.8 f=5cm(ACROS100)  観光者

フジノンL 1:2.8 f=5cm の試写に行った時の写真。
正直、フィルムで撮った時のレンズの良し悪しって難しい。デジタルなら何となく分かる。
ただいくつかの作例を見比べないとやっぱりわからない。
だからって、グーグル先生で「FUJINON L 1:2.8 f=5cm」なんて検索を掛けると、自分の作例ばかり出てきて結局意味が無かったりする。
自分の調べたい情報の一番の発信者が自分ってw

ドームの左側に毛ゴミが。スキャンした時に付いちゃた。修正もしてないお手抜き写真ごめんなさいm(_ _)m

あ、もう1時になる。
1月も終わるけど、今年の抱負は「早寝・早起き・朝ごはん」です。
と、いうことでおやすみなさいzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿