2012年12月30日日曜日

撮影:平和大通り付近 遭遇

Nikon F3 New Nikkor 50mm f2.0 遭遇

サンフレッチェJ1初優勝パレードの日、夕方になっても付近をぶらぶらしていた。その時の撮影。
歩道を歩いていると数十メートル先でトラックの荷台が開くのを見た。荷物で一杯の荷台に真っ白な馬の形をした物体が。
「あ!馬!」
「いやいや、人形でしょ」
「そうよね~、まさかあんな狭い荷台には載せんよね(笑)」
「え…動いた!本物じゃ!」

周りにいた人たちも興味津々で荷台から降りてくる白馬を見守っていた。

自動車のブランドマークの布がかけられてるので、その広告用かな…?

びっくりな遭遇でした。
カメラ持っててよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿